新鮮馬肉を気軽に楽しむなら梅田お初天神の馬肉専門店 馬ール PERO

06-6360-4429

月〜木:17時-23時金・土:17時-24時

定休日:日曜日
月曜日が祝日の場合は前日の
日曜日営業しています

公開日 2022.04.15最終更新日 2022.04.15
ブログ

気軽に馬肉を楽しむお店 馬ールPERO

【馬ールPEROって!?】

大阪梅田のお初天神の奥にある、大衆馬肉専門酒場、馬ールPERO!!

【馬肉料理をお気軽に楽しんでもらうお店。】

まず皆さん馬肉料理って言われるとどんなイメージをお持ちですか⁉

和食とか、馬刺しとか、ユッケとか、ちょっと敷居高そうとか、

そういうイメージが多いと思います!来店されたお客様からもよくお聞きします。

ですが馬ールPEROは、ジャンルにとらわれない馬肉料理を提供しています!

馬肉のレアステーキや、馬肉のミートソースのパスタ、馬肉のお寿司、等々

(勿論、馬刺しや桜ユッケもご用意してます!)

お気軽に馬肉料理を楽しんで頂くため、種類豊富なメニューをご用意しております!

【馬肉専門のお店として】

まず始めに新鮮な馬肉を提供することをお約束します。

お気軽に楽しめるお店ですが、馬刺しも生の食品ですので、鮮度や衛生面はきちんと徹底し、

皆様に安全安心の馬肉料理を提供する事をお約束致します!

【名前のPERO⁉ってどういう由来⁉】

美味しいお肉をペロっと。です。

美味しいお肉、焼肉とかステーキとかペロりと食べちゃいますよね!!

実はそんな感じで付いた名前なんです。

ただこのブログを書いてる私、、焼肉に関しては飲み物とおもっています。

淡々と焼いて飲むようにサッと口に入れて流し込む。

まあおいといて、名前の由来は美味しいお肉をペロっと。だからペロなんです!

皆様、どうぞペロっと食べに来てくださいね♪

 

 

この記事を書いたライター

馬ールPEROスタッフ
馬ールPEROスタッフ
新鮮馬肉を気軽に楽しむなら、梅田お初天神の馬肉専門店!馬ールPEROへお越しください!美味しい馬肉でお迎えいたします!