新鮮馬肉を気軽に楽しむなら梅田お初天神の馬肉専門店 馬ール PERO

06-6360-4429

営業時間:17時-23時(LO 22時)

定休日:なし
日曜日も営業してます

公開日 2022.04.15最終更新日 2022.04.15
ブログ

気軽に馬肉を楽しむお店 馬ールPERO

【馬ールPEROって!?】

大阪梅田のお初天神の奥にある、大衆馬肉専門酒場、馬ールPERO!!

【馬肉料理をお気軽に楽しんでもらうお店。】

まず皆さん馬肉料理って言われるとどんなイメージをお持ちですか⁉

和食とか、馬刺しとか、ユッケとか、ちょっと敷居高そうとか、

そういうイメージが多いと思います!来店されたお客様からもよくお聞きします。

ですが馬ールPEROは、ジャンルにとらわれない馬肉料理を提供しています!

馬肉のレアステーキや、馬肉のミートソースのパスタ、馬肉のお寿司、等々

(勿論、馬刺しや桜ユッケもご用意してます!)

お気軽に馬肉料理を楽しんで頂くため、種類豊富なメニューをご用意しております!

【馬肉専門のお店として】

まず始めに新鮮な馬肉を提供することをお約束します。

お気軽に楽しめるお店ですが、馬刺しも生の食品ですので、鮮度や衛生面はきちんと徹底し、

皆様に安全安心の馬肉料理を提供する事をお約束致します!

【名前のPERO⁉ってどういう由来⁉】

美味しいお肉をペロっと。です。

美味しいお肉、焼肉とかステーキとかペロりと食べちゃいますよね!!

実はそんな感じで付いた名前なんです。

ただこのブログを書いてる私、、焼肉に関しては飲み物とおもっています。

淡々と焼いて飲むようにサッと口に入れて流し込む。

まあおいといて、名前の由来は美味しいお肉をペロっと。だからペロなんです!

皆様、どうぞペロっと食べに来てくださいね♪

 

 

この記事を書いたライター

馬ールPEROスタッフ
馬ールPEROスタッフ
新鮮馬肉を気軽に楽しむなら、梅田お初天神の馬肉専門店!馬ールPEROへお越しください!美味しい馬肉でお迎えいたします!